• 締切済み

ピゥ 取扱店

ピゥを購入したいんですけど、 インターネットでの購入が認められなかったので(笑)、 直接店で購入したいんですけど、 購入できる雑貨店、化粧品店を宮崎・鹿児島・東京各(3)都道府県 それぞれ教えてください!! 知っている方がいらっしゃれば...w

みんなの回答

• mnpeace
回答No.1

東京の取扱店はわかりました。宮崎・鹿児島はわかりませんでした。ごめんなさい。ピゥはパパイヤクラブというところで売られています。また、ピンクラテというティーンズファッションストアでも売られている場合があります。 北千住店 JR北千住駅 ルミネ北千住7F 錦糸町店 JR錦糸町駅 オリナス2F 新宿三越アルコット店 JR新宿駅 新宿三越アルコット 4F 池袋店 JR池袋駅 メトロポリタンプラザ3F 吉祥寺店 吉祥寺駅北口 吉祥寺パルコ4F 町田店 JR町田駅 ルミネ町田8F

参考URL:
http://www.papawash.co.jp/shop/