• ベストアンサー

TDS メンバーが奇数でいく場合…

来週TDSに行くのですが、メンバーが5人なんです。乗り物の多くは横二人ですよね?その場合、どのアトラクションも一人で乗らなければいけない人が出てきてしまうのでそれはさみしいなと考えてます。ちなみに、ランドにあるホーンテッドマンションは2人乗りですが、頑張れば3人のれるじゃないですか?あれは奇数でいく場合のことなども想定して作られてるのかなと思いました。TDSの乗り物はそんな感じに設計されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shichilin
回答No.1

こんにちは。 先日、奇数にてランド&シーを楽しんで参りました。 奇数では初めてだったのですが シーはコースター系(インディ、センターオブ等)以外は大人数での乗り物でしたので、寂しくはありませんでしたよ。 雨で空いてましたので、逆に一人ずつ乗ったりもしました(笑) シーは乗り物もいいですが、雰囲気や景色が抜群ですから 移動も大変楽しめるかと思います。 ご心配なさらず、TDSを楽しんで来て下さいね。

TTMMGG
質問者

お礼

ディズニーシー行ってきました!メンバーが結局5人から7人に変更して(結局奇数)行くことになりましたが、ほとんど問題なく乗れたので良かったです。レイジングスピリッツなどで見知らぬ人と相席になることがありましたが、なんといってもそこは魔法の国、あっというまにお友達という感じでした(笑)ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.2

3人以上で乗る物も多いので問題無いんじゃないでしょうか。 また、2人の場合、ジャンケンで1人になる人を決め、別のアトラクションで2人乗りだったらこんどは別の人が1人になると決めちゃえば良いんじゃないでしょうか。 団体で行って一人で乗るのはあまり淋しくないと思いますし。

TTMMGG
質問者

お礼

ディズニーシー行ってきました。確かに団体の中で一人で乗るとしてもたいしてさみしい感じはしませんね~。私も何回か一人で乗ることがありましたが、みんなが楽しんでいるのを見守っている感じでそれもまた幸せでした。ご回答ありがとうございました。