• 締切済み

【IllustratoeCS】大判ポスターを分割して切り貼りする方法

henoyaの回答

• henoya
回答No.1

プリントのセットアップで「タイル」→用紙サイズで区切る、「重なり」5mmとかで設定、「トンボと裁ち落とし」でトンボ印刷の設定を行えば、どうでしょう。

mimura61
質問者

補足

ありがとうございます。 CSなので「重なり」設定ができないんです。 トンボも、自動ではコーナーとセンターだけで その間の切り取りトンボがつかないので 使えなそうです。 他に方法があればよろしくお願いします。