• ベストアンサー

ギターソロでフェードアウトして終わる曲

BON JOVIの「Always」みたいにギターソロでフェードアウトしていく曲を教えてください。 洋楽、邦楽は問いません。 なるべくメロディが良いものがいいです。 よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86859
noname#86859
回答No.2

とりあえずこの3曲が浮かびました。 Night Ranger - Goodbye Gary Moore - Crying in the Shadows John Norum - Love Is Meant To Last Forever

atomickey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれもすごくかっこいいですね。 特にNight Rangerが気に入りました。

その他の回答 (2)

• kk0725
回答No.3

イーグルス(Eagles)の『ホテル・カリフォルニア』(Hotel California) がそうではなかったでしょうか。

atomickey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホテルカリフォルニアはいいですよね。 自分も好きです。

• soan-do
回答No.1

Beatlesの「While my guitar gentle weep」はどうでしょうか。 ジョージ・ハリスンの曲で、メロディもすばらしいです。 ちなみにジョージは自分でつくった曲なのに、自分のギターサウンドが気に入らなかったため、エリック・クラプトンが弾いています。

atomickey
質問者

お礼

なるほど、ビートルズですか。 これは考えつきませんでした。 回答ありがとうございました。