• ベストアンサー
  • 困ってます

IllustratorCS2 フォント検索で使用中のフォントを選択させるには

Mac版のIllustratorCS2を使用しています。 書式 > フォント検索 > 使用中のフォントを選択 した場合に ドキュメント上の使用フォントが選択されません。 (フォント変換のときのよく使用します) Illustrator8や9などの場合は、反転表示されます。 バージョンアップしてあるのも関わらず使用勝手が悪くなっています。 表示される方法はないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hiroleta

ドキュメント上の使用フォントが選択されません。←置換えは可能ですか? 可能なら、表示>「境界線を表示」をクリック。 で反転表示されないでしょうか?

質問者からのお礼

御礼が遅くなりました、ありがとうございました。