• ベストアンサー

TUTAYAのネット宅配レンタルは本当に無料?

1か月無料だというので、TUTAYAのネット宅配レンタルをインターネット上から頼んでみようと思います。 無料と書いてあったのですが、どこかで料金が発生したりしないでしょうか。また、DMが届いたり個人情報が漏れたりしませんでしょうか。 利用したことがある方や、なにか知っている方お願いいたします、 本当に無料?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.3

無料ですよ。ただ、登録するときにクレジットカードの番号は必要です。 また、一ヶ月経過したときに、退会手続きをとらないと、その次の月の分の費用がかかります。 ツタヤ関係でDMが届いたことはありません。 私はツタヤ以外にも、ライブドアのぽすれん、楽天レンタルDVDなど、いろいろな会社の無料サービスを利用しました。 どこの会社でも、最初の個人情報、クレジットカード番号の登録は必要でした。 在庫の充実や、届くまでの日数、対応の早さなど、見比べてみるのもいいと思います。 私は結局、レンタルDVDが確定してから届くのが早い、という点でツタヤにしました。

その他の回答 (2)

• appole
回答No.2

こないだ1か月だけ利用しました。本当に無料です。 というか、実際お金がかかったら不当表示ですので。 DMは届きません。 個人情報が漏れるか否かはこの社会ですのでどこの企業でもゼロはあり得ないです。

noname#108639
noname#108639
回答No.1

無料と書いてあるのですから、無料なのでしょう。 (サイトにも、書いてありますが・・・) 本当に心配なら、こちらで聞くより直接TSUTAYAさんに問い合わせた方が早いのでは。 http://www.discas.net/netdvd/showServiceGuide.do;jsessionid=863E20D0E45782BCA0314ED669C44A55 DMが届いたとしても、登録してると思えば仕方ないのではないでしょうか? 個人情報の管理等についても、全部規約に書いてあるので読みましょう。 http://www.discas.net/netdvd/popupLegal.do?pT=0