• 締切済み

この外タレは誰?

以前、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」の「村上ショージのゴーストバスターズ教室」という企画で、冒頭のショージ登場シーンで彼の脇にいるメガネをかけた頭の薄い外人タレント(白人でラジカセを持ってる方)は誰ですか?よくバラエティーに出てますよね。 you tubeの「餓氣(ゴーストバスターズ教室) 1/3」で見れます。

みんなの回答

• jingooo
回答No.1

you tube見る前から >メガネをかけた頭の薄い外人タレント~よくバラエティーに出てます を読んで、「あの人かな」と思いつつyou tube見たらやっぱりそうでした(笑) 彼の名はメクダシ・カリル(Mekdachi Khalil)です。 http://www.inagawamotoko.com/tareboxnew/tyutombox/mekdachikhalil.html ほんとうによく見ますよね(笑)

参考URL:
http://www.inagawamotoko.com/tareboxnew/tyutombox/mekdachikhalil.html
pomer666
質問者

お礼

ありがとうございます! 「カリル」という名前とアラビア語を話せることから中東やインド辺りの出身でしょうかね? ガキの使いではこれ以外にも「ピカデリー梅田の万引きGメン」企画でもちょっと出てました。設定上モザイクかかってますが(笑)。 役作りもかなりオモロですね。