• ベストアンサー

時計のバンドの外し方

スピードマスター オートマティック 自動巻き3510.50のバンドを超音波洗浄機で洗浄したいのですが、時計本体とバンドの外し方が分かりません。 これは、専門技師にしかできないことなのでしょうか? 方法をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは バネぼう外しがあれば楽なんですけど 裏側から外してください それとバネ棒飛ばさないようにね 目に入ったりすることあるから