• ベストアンサー

骨!

rakutenyoiの回答

回答No.12

家族といっても自分は独身で両親しかいないので、、、 自分が死んだら遺骸は○○してくれ、とかいうときっと泣かれてしまいます。 (本来子供が両親の最期を看取らなければならない立場なので、同じ境遇ならどこのご家庭でもそうなると思いますが。) 将来自分を看取ってくれる女性(要するに結婚相手)をそろそろ真剣に探さにゃならん時期にさしかかっています。 結婚が叶って子供を授かり、その子がある程度の年にさしかかったらその時初めて自分の遺骸は○○してくれと言おうと思います。

noname#81862
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。順番は守ってもらわないと 残された人が怒ります! rakutenyoiさんの遺伝子が残せますように 影ながら応援させていただきます 順番は守ってくださいね。 大○のオバちゃんじゃないんですから(笑) 回答ありがといございましたv