• ベストアンサー

一番なが~い歌謡曲(4分以上で)は何ですか?

chiuneの回答

• chiune
回答No.4

たぶん長さではBOROが日本最長でしょうね。 X-JAPANにもそれに迫る曲があることはありますが「大阪で生まれた女」のフルバージョンの方が長いようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ART_OF_LIFE ちなみにこれ↑の解説はそこそこおもしろいことが書かれています。

noname#112779
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。