• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVテープをDVDにしようとムービーメーカーをつかいましたが・・・

パソコンでDVテープをDVDにしようとムービーメーカーで編集しましたが、私の力不足で編集の後が何もできませんでした パソコンにはMedia Stage SE とMotionDV STUDIO 5.8J for FUJITSU とTVfumSTUDIOてのがあります パソコンでDVテープをDVDにしようとムービーメーカーで編集しましたが、私の力不足で編集の後が何もできませんでした。 ちなみにパソコンにはMedia Stage SE と MotionDV STUDIO 5.8J for FUJITSU と TVfumSTUDIOてのがあります。 これらで家庭のDVDプレーヤーなどで見ることができるようにできますか? もしできないならDVD MOVIE WRITER を買おうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • eco0838

それらのソフトにはDVDにする機能は無いみたいです。 DVD MOVIE WRITERかTMPGEnc Authoring Worksを使われるといいと思います。 (どちらも体験版がありますから、比較してから買えばいいと思います)