• 締切済み

妊娠しているでしょうか?

2008febの回答

  • 2008feb
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

もう少し待ってみてはいかがですか?? 妊娠検査薬も生理予定日から一週間後が確実なので・・・ 画像を見る限りでは体温差がばらばらでよくわかりません。 毎朝、布団に入ったままちゃんと検温されているのならば、 少し体調不良なのかも知れませんね。 妊娠してれば高温期が続きます。 まだ予定日まで日にちがありますので、待ちましょう。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 いつもこちらで勉強しています。 私の生理周期は31日で 前回の生理が2月5日からです。 基礎体温は画像を御覧下さい。 性行為は 8日(避妊なし外出し) 14日(避妊あり) 18日(避妊あり) 24日(1回目避妊なし・2回目避妊あり) 元、看護師の方に今月は17日に排卵していると 言われました。 今月の生理予定日は8日なのですが、 17日に排卵しているとすると、もう生理はきてもいい時期だと思います。 生理前の胸の張りはおさまり、 今日の基礎体温も少し下がっていました。 外出しは避妊ではないのは重々承知です。 これからは避妊具がない時は性行為をしないようにします。 深く反省しています。 便秘などはしていません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率は高いでしょうか‥

    12.25が生理でした。 生理周期は31から36らへんです。 1.23に性行為をしました。 ゴムありの射精なしです。一回目は挿入はせず射精しました。二回目に、ゴムを付けて挿入したため、半勃起で射精はしなかったです。 行為がおわったあとは、ゴムが破けていないかは確認ししました。 この状況で今生理が3日遅れています。 体温は測ってはいないのですが、性行為から3日後ぐらいから体温が上がった気がします。 また、胸の張りはないのですが、下っ腹が便秘ぎみなのか張っています。 たまに左胸だけちくっとしたことがあります。 避妊はしっかりしたものの、排卵日はできるだけ避けたものの、生理が遅れているためとても不安です。 不安だったため相談させていただきました。すいませんm(__)m しっかり避妊をしても不安になるのだから、自律するまでは行為避けたいと思います。

  • 妊娠でしょうか?

    初めまして。 早速ですが、質問します。 前回の生理は2月5日からです。 生理周期は31日。 基礎体温は画像を御覧下さい↓ ​http://cute.sh/Iku/img_897538_23268205_14.gif​ 性行為は、2/8(避妊無しの外出し) 2/14(避妊有り) 2/18(避妊有り) 2/24(一回目避妊無し外だし・二回目避妊有り) 排卵痛なのか、一週間程前から現在までお腹がちくちくしたり、 気分が優れなかったりしています。 ですが、今月は排卵していないような気がします。 排卵の有無もよろしくお願いします。 そして、22日頃から胸が張り出しました。 生理一週間前くらいになると張り出すのですが、 今回はとてもはやいような気がします。 妊娠しているのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 生理中の性行為と妊娠検査薬について

    生理中の性行為と妊娠検査薬について質問させていただきます。先日、生理二日目に断る事ができず、避妊具ありで1回性行為をしてしまいました。生理中の妊娠の可能性は低いという事は分かっているのですが、いつもは避妊具あり+外出しをしてもらっていて今回だけ避妊具ありの中出しだったのがあり、心配でたまりません。行為が終わり避妊具に水を入れて確認した所、一応破れなどはありませんでした。早すぎるとは分かっていたのですが一昨日あたりから下腹部のチクチクした痛み、張り、下痢等の症状があり、6/14に行為をして25日の今日に妊娠検査薬を使用してみた所陰性でした。これから陽性になる可能性はあるのでしょうか? 前々回生理 5/22~27 前々回排卵日 5/29 前回生理 6/13~18 性行為 6/14 排卵日予定日6/25 生理予定日 7/8 回答お願い致します。

  • いつの行為で妊娠したのでしょうか?

    こんにちは。 妊娠検査薬が陽性になり、このまま妊娠継続していけるかドキドキしています! 突然ですが、いつの行為で妊娠することが出来たのか、今後の参考のためにも知りたいのでよろしくお願い致します。 排卵日→9/24 9/13 避妊なし 9/16 避妊あり2回、ゴムなし外出し1回 9/21~9/25 避妊なし 9/26 避妊あり 嬉しいことに妊活を始めてすぐに授かることが出来たので、基礎体温などはきちんと測れておらず、排卵日予定日はアプリの予測によるものです。 生理周期は30日(稀に±1日)と、わりと安定している方だと思います。 よろしくお願いします!

  • 妊娠してる?

    22歳の社会人です。 生理が1週遅れています。 本当なら9日に来るはずなのに、まだ来ません。 今月の初めに避妊なしで彼と性交渉をしてしまいました。 いわゆる外出しです。 30周期で来るのは確かなのですが、基礎体温はつけていません。それと、最近トイレが近く便秘気味、やる気も出ません。考えすぎなのか、胃もちくちくと痛いです。 妊娠している可能性はありますよね。とても心配です。

  • 精子の寿命 妊娠の可能性

    2月28日 性行為 3月14日~生理 4月15日~生理 4月29日頃 排卵 2月28日に避妊具は使用せず、外出しで性行為をして、4月29日の排卵日で妊娠することはありえますか?

  • 妊娠のタイミング

    基礎体温をしていて排卵が起きた5日後くらいから生理までの間は妊娠しないということで、安全だと思う時はあまり避妊をしていないのですが、生理がくるすぐ前ってどうなのでしょうか?安全なのは生理がくるまでだけど、精子って何日か生きてるじゃないですか・・。先日、避妊なしで性行為をしてその日に生理がきたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?もし妊娠なら産むつもりなのですが、詳しい事が知りたいのでよろしくお願いします。

  • 妊娠の心配

    私の生理周期が40日程度なので、排卵日の予測があてになるのか分からないのですが、アプリの予測では排卵日とされている翌日に性行為をしてしまいました。 それから40日経ちましたがいつものような生理の兆候はなく、乳房の張り(痛みなし)、下腹部の違和感があります。基礎体温はつけていません。おりものは特に変わったところはなく、いつものような乳白色です。 6日前にも性行為をしました。 2回しか性行為の経験がないので、ただのホルモン分泌の変化なのか、それとも妊娠の症状なのでしょうか。 愚かで浅はかな行動だったとは重々承知しておりますが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? 8月7日~14日 普段より少し遅めの生理 8月9日(生理3日目)に彼と2回仲良くしました。 1回目は最初は生、途中でゴムを付けて避妊、 2回目は最初からゴムを付けて避妊しました。 生理中だったため 妊娠の可能性は低いと思いますが 1週間くらい前から、 食欲旺盛、胸の張り、便秘、下腹部の痛みといった 妊娠初期の症状が見られ もしかして…と思っています。 基礎体温など測っていませんので きちんとした排卵日も分からず 判断しずらいとは思いますが ご意見お願いします。

専門家に質問してみよう