• ベストアンサー

関西のHMVのポイント倍の日は??

タイトルそのまんまなんです。 どなたか、関西のHMV(三宮店)のポイント倍の日を教えて下さい。 最近欲しいCDがたくさんあるのですが、 どうせならポイントのつくところで…と思っています。 HMVはポイントが倍の日があるそうなので、 そちらで買おうかなと思っています。 あとバージンメガストアとタワーレコードが近くにありますが、 他のお店もポイント倍とかしてるんでしょうか? ヤフーでかなり色々いれて検索してみたのですが、 上手いことヒットしなかったので聞いてみました。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tim2
回答No.1

HMVは、2月18日から『火曜、水曜』がポイントが倍になります。(手元のチラシより)

kumicom
質問者

お礼

本当ですか~♪♪ 嬉しいです、週に2日も! ありがとうございました!