• 締切済み

JR高崎線の籠原駅(始発)について

普段は熊谷から乗るのですが、混んでいて座れたことがほとんどないので 始発の籠原から乗ってみようと思っています 日曜日の午前9時台の電車で赤羽まで行くのですが座れるでしょうか? 始発駅にはしばらく電車が止まってると思いますが、時間に余裕を持たないと満席になってしまいますよね? よろしくお願いします

noname#143768
noname#143768

みんなの回答

回答No.2

いいえ 熊谷からでも座れますよ(グリーン車以外) 僕は、熊谷市のものなので何回も高崎線に乗っていますが、日曜9時は座れますよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 籠原から乗ったことはないですが 始発なら座れますよ 念のため時間には余裕を持ったほうがいいですけど