• 締切済み

関西国際空港から鹿児島への行きかた

a731217の回答

• a731217
回答No.2

こんにちは。 3連休なので厳しいかと思いますが、旅行会社に「ホテル付きパック」 という商品はないでしょうか? 旅行会社に相談するだけは無料ですので相談されてみると良いかと思います。 往復1泊付きで40,000前後ですね。 ご参考になりましたら。

32418029
質問者

お礼

>a731217 ご返信ありがとうございました。 結構安くいけるんですね。 >往復1泊付きで40,000前後とはかなりびっくりしました。 ありがとうございました。