• 締切済み

DVDドライブ交換について・・困っています。

こんにちは! デスクトップのDVDドライブ交換をしようとスリムドライブを購入したのですが、変換アダプタ?の形が合わず困っています。このDVDスリムドライブに合う変換アダプターをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。 *デスクトップ、DELL GX110 *ドライブ、SonyNEC AD-7590S S-ATA用 {このドライブは今持っている他のドライブと比べると接続部分の形がちがいました} 今まで、ドライブやハードディスク交換はしましたが、あまり詳しくないので・・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • pinn7
  • お礼率85% (17/20)

みんなの回答

• CMLT
回答No.1

よりどりみどりですが、 ATA/IDE⇒SATA 変換アダプタ http://www.clevery.co.jp/eshop/c/c2300102/

pinn7
質問者

お礼

ありがとうございました。