• ベストアンサー

初めからのトータルアクセス数を調べるには?

まだgooブログを始めて、2ヶ月です。 ブログにカウンターを貼り付けようと思っているのですが、 3週間前の数字しか表記されてません。トータル数はどのようにして 調べるのですか? 分りやすく教えてください

• baggu
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haluhi
回答No.1

アクセス状況モジュールは、今日現在から3ヶ月前までしか表示されません。 それより遡ってのアクセス数を調べる手立てはないようです。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/862acc6f8b336ed741e3c18ef85fed41
baggu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日、挑戦してみたいと思います!