• 締切済み

ニコニコ動画、画面が表示されない。

よくブログとかで貼られている小さな動画などは見れるんですが。 直接その動画があるページに行っても画面が表示されません。 タグやらタイトルなどは表示されますが、動画の画面だけ真っ白なままです。 どうすれば直りますか?

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

原因が一意にはわかりませんが、とりあえずニコニコ動画見れないというの原因で多いのがフラッシュプレイヤーの不具合なので、一度きちんとアンインストールして、もう一度インストールすれば問題が回避されるかもしれません。 また、パソコンの一時ファイルを削除して、再起動してみると解決するなんていう場合もあるみたいです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412600084 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011905805 Googleなどで検索してみると、きっと同じ症状の方がいると思いますから、参考にしてみるといいと思います。