• 締切済み

DELL Dimension4700cのBIOS画面

タイトルのとおりです。 DVDロムから起動しようと思っているんですが設定画面が難しくて分かりません。 設定方法知っている人いませんか?

みんなの回答

• okormazd
回答No.1

(1) 電源を入れたら、右側にF2:SetUpとか出ているあいだにF2キーを押してBIOS SetUp画面を開く。 (2) 左側のSystemをハイライトさせてEnterを押す。 (3) Systemが開くので、Boot sequenceに移動してEnterを押す。 (4) 右側の画面に移動するので、ここで、 Onboard or USB CD-ROM Driveに移動して、 Uキーを押して、Onboard or USB CD-ROM Driveを一番上に持っていく。(5) こんな感じになる。 1 Onboard or USB CD-ROM Drive 2 Onboard SATA Hard Drive 3 ・・・・ 2番目が必ずこれとは限らないが、 (6) これで、Enterを押すと、 (7) 左側に移って、ESCキーを押す。 (8) SAVE EXITをハイライトさせて、Enterを押して、BIOs SetUpを出て、Windows起動してからシャットダウンする。 これでCD/DVDドライブにCDなりDVDを入れて起動すれば、そこから起動するようになると思うが。