踊り子南伊豆フリーきっぷの指定券区間変更について

このQ&Aのポイント
  • 踊り子南伊豆フリーきっぷを利用して伊豆旅行を予定していますが、指定券の乗車駅を変更することはできるのでしょうか?
  • えきねっとで予約している指定券を下田から伊豆高原に変更したい場合、手続きは必要なのでしょうか?
  • 満席の状態でキャンセルができないため、サポートセンターに電話して区間変更を申し出れば良いのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

踊り子南伊豆フリーきっぷ利用の指定券区間変更

3/7,8に1泊で伊豆に行きます。えきねっとで往路、大宮発河津までの指定券と、復路 下田発大宮まで、スーパービュー踊り子の指定券を予約しており、まだ未発券です。切符受取時に踊り子南伊豆フリーきっぷを購入してその指定券に使おうと思っていますが、帰りの乗車駅を予約した下田ではなく、伊豆高原からに変更することはできるのでしょうか。乗車する電車の変更はなく、乗車区間が短縮されるだけなので、変更手続きをしなくても支障はないのでしょうか。既に満席の状態なので、えきねっとからキャンセルして再予約はできません。サポートセンターに電話して、区間変更を申し出れば良いのでしょうか? ご存事の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

踊り子南伊豆フリーきっぷを購入時に言えば問題有りません、下手に変更しようとするとかえってトラブルの元です。

mikamama1
質問者

お礼

ありがとうございます。受取時に窓口に出向くので、その時に申し出ようと思います。