• ベストアンサー
  • 困ってます

MacOSXでテキストを日本語で読み上げるソフトってありますか??

いつもお世話になっております。 早速ですが、 MacOSXでテキストを日本語で読み上げるソフトってありますか?? 例えば、メールを日本語で読み上げたりするものです。 OS9でもいいです。できればOSX。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shy00

OS9でよければ すぴーかー http://hp.vector.co.jp/authors/VA008849/soft/speaker_data.html OSXについては、他の方の回答をお待ち下さい

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008849/soft/speaker_data.html