• 締切済み
  • 困ってます

Hotmail でメールが送れないのですが

Hotmailでメールを送ろうとしたら「アカウントを確認してください。その後、この画面を再び表示し、[送信] をもう一度クリックしてください。この処理は、迷惑メールの防止に役立ちます。」というのが出てきます。 知人からメールが来て1度目の返信は何事もなく遅れましたが、2度目以降はずっと上記のものが出てきます。 「アカウントを確認してください。」の部分にリンクが付いていてクリックすると文字認証の画面に飛ばされるのですが、その文字認証を行ってもメールを送信することができませんでした。 自分なりに精一杯考えて色々試しましたが、解決できませんでした。 宜しければ解決策を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

・時間帯を変えてアクセスしてみる ・ブラウザを変えてみる http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html それでもサインインできないならサーバに問題が有るかもです。 マイクロソフトへ問い合わせましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 一通り試してみます。