-PR-
解決済み

「愛が散る」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47591
  • 閲覧数220
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (5/18)

宮本輝が書いた「青が散る」をずーっと前にドラマ化されたそうですか誰が誰の役をやったのですか、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

benjaminさんがすでに配役について詳しく書いていらっしゃいますが、下記URLにはその他の情報も載っていますので
御興味があればと思い、UPさせていただきました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

1983年にTBSで放送されました。
椎名りょう平:石黒 賢
佐野夏子:二谷友里恵
金子慎一:佐藤浩市
星野祐子:川上麻衣子
二宮よう子:浜尾朱美
和泉達雄:利重 剛
安斉克巳:清水善三
新井ゆかり:広田玲央名
藤井久美:辻 靖美
貝谷朝海:遠藤憲一
堰 健一:大塚ガリバー
端山:村田雄浩
堰 辰造:早崎文司
堰 富子:あき竹城
八木助教授:斉藤洋介
椎名洋介:井川比佐志
椎名静枝:吉行和子

といった配役でした。