• ベストアンサー

いつ発売するの!?ゼノサーガ・エピソード2

自分の気が焦っているからかもしれませんが、遅すぎませんか?次回作の発売。 発売日の予告もなければ、ゲーム雑誌にエピソード2のエの字も出てきませんよね…。 どなたか詳しい情報をご存知の方いらっしゃいませんか? あれだけ沢山の用語が出てきて5回くらいプレイしてやっと世界が理解できたのに、 「MOTHER3」みたいなことになってしまったら、ガクゼンです。

noname#3425
noname#3425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3141
noname#3141
回答No.2

チェック済みだったらごめんなさい。 ナムコのトップページから『COMMUNITY』の『■ゲームにちょっと一言』をマメにチェックするしかないと思います。 「遅い!」「まだ1年しか経ってない!」など色々意見が飛び交ってますが、ナムコさんからはイマんとこ「~開発の有無を始め全てが発表できる段階に無い~」とのなんともつれない返事です・・・ 私も待ちくたびれています(笑)。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/home/index.html
noname#3425
質問者

お礼

参考URL有難うございました! 私も待ちくたびれるどころか、ゲーム内の語彙が忘却のかなたへ 言ってしまってる状態ですよ。グノーシス?あれ、何だっけ?みたいな(笑 待ちくたびれましょうか、back_fireさん。そして、有難う。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

別に遅いとは思いませんが。 まだ前作が出て1年経っていませんし。 ナムコは2~3月に大量にゲームがでますし(太鼓の生産もしないといけませんし^^;) ゼノギアス(参考) 発売日・・・1998年2月11日 ゼノサーガ 初めての発表・・・2001年春の東京ゲームショウ 発売日・・・2002年2月28日(当初予定は2001年冬) でしたので次回出すなら情報が出るのは今年のE3あたりだと思います。

noname#3425
質問者

お礼

そうなのですか…なんとも事情通でない私には遅く思えて仕方ないです…。 待つしかないのですねー。有難うございました。