• ベストアンサー

昔みた夢が

15年くらい前に見た夢です。とても、リアルだったので、今でも忘れる事なく覚えています。 自分の部屋でいます。窓からまぶしい光が差し込んできました。 何だろうと思った私は、窓の外を見ました。 空に真っ白の龍がいたのです。 顔はほんのり色がありました。 びっくりした私は、手のひらを広げて パワーをもらえるようにお願いしました。 これは何かのメッセージでしょうか? と言っても、15年も前の事です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

予知夢だったのではないですか 窓からまぶしい光が差し込んできました= 思わぬ援助がある 真っ白の龍= 人生を決めるような良い出会いがある 顔はほんのり色がありました= 願いがかなう思い通りになる パワーをもらえるようにお願いしました= 積極的な行動に出る 個々の分析はこのようなものです 総合鑑定は その時期に誰かの紹介などで 運命の人と出会っているはずです その時期には貴方は積極的になっていたと思われます 運命の人との出会いが在ったのでは 勿論運命の人とは、恋愛、仕事、勉強などの すべてのジャンルの何れか一つと言う意味です。

humanoid7
質問者

お礼

そのとおりです。ありがとうございます。 そのころから、私の人生は転機を迎えました。 今は、ちょっとダウンしていますが(笑) また夢を見る事を願っています。

その他の回答 (1)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

このような良い結果に結びつくような夢を見るには 貴方の日ごろの生活をポジティブにすることです たくさんの鑑定をしていた方の中に 「白蛇が体の中に入って来た」と言う夢を見た方が 宝くじ一等に当選しお礼にこられた事がありました それからもポジティブな生活を心がけて もう一度大きな宝くじで3億円を当てたと 再度お礼にこられました 其の方に聞くと 白蛇の夢の後はすべてをポジティブに考えて 生活をするように心がけていたとの事です それからも吉祥と思われる夢を度々見たとの事です 前向きな生活が幸運を呼ぶようです。

関連するQ&A

  • 変わった夢を見ました

    変わった夢を見ました。 夜、家の一階の大きな窓から月を眺めていました。すると月は形を無くし、粒状になり光ながらはじけると龍が現れました。 龍は深い緑色+銀色できらきらと光っています。 龍はまっすぐこちらへ降りてきて、私を乗せて空を駆け巡りました。 夢判断お願いしたいです。 夢辞典などにはほとんど載っていない非現実的な夢ばかり見るのは変なのかしら・・・。 よろしくお願いいたします

  • 夢占い

    夢占いをお願いしたいのですが 私は誰かと路地?にいて(路地というか周りはお店みたい) そこを抜けると、広い空がドーンと見えました。 なぜか空がスクリーンみたいに、歌を歌う子供やおじいさんおばあさんを映し出してます。 次々と歌だったり、踊りだったり、映って、楽しく聞いたり見たりしてました。 そのうち、子供が鳥になって空を飛んだり、竜になったり、見てる私も楽しんでます。 最後は竜(絵本の竜みたいな感じです)が私を食べる振りをして、びっくりしたら。 竜が笑って、空に消えていきました。 ちょっと、びっくりさせようとしただけみたいでした。 何だか楽しい夢でした。 夢は内容より、みた時の気分?が大事と聞きましたが。 楽しい夢だと、なにかやはりあるんでしょうか?

  • 夢なんですけど探してもわからないから、教えて頂けますか? 空に大きな灰色の煙があり、それが灰色の竜になり目前に現れ、竜が自分を見つめ竜が頭を下げた後、 自分を乗せ羽ばたく夢を見ました。 かなりリアルだったので気になり、よければ教えて頂けますか?

  • こんな夢を見ました。

    こんな夢を見ました。 最初、何処かの部屋から窓の外を見てたら、テレビの撮影をしていました。旅番組みたいな感じでした。 場面が切り替わって、自分の部屋のいつも寝ている所で目が覚めました。そしたら目の前で、小さなクモが巣を作っている所でした。びっくりした所で起きました。 そこで目が覚めたのですが、どんな意味なのでしょうか? 気になる夢だったので、お願いします。

  • 夢占いに詳しい方

    不思議な夢を見ました。 明け方に起きて、部屋のカーテンを開けると外は雪が積もっていました。 今日もまた寒くなって雪!?と思いましたが、綺麗に雪が積もっていたのと実際雪が好きなので、ぼーっと見とれてました。 まだ明け方だからか、雪が降っているからか薄暗く、雪も少し降っていました。 降っている所を見ていると空から光が一粒降りてきました。 電球がふわふわ浮いている感じでした。 右の空から降りてきて一度私の前に来たのですが、通りすぎて左側にいってしまいました。 私は、私の所で消えれば良いのに…もう一度こっちに来ないかな…と思っていると、またふわひわ戻ってきて私の目の前の場所で電球の光が消えて、浮いていたのが落ちました。 とても不思議な夢で気になっています。 私の前で光が消えたり、落ちたり、薄暗い空だったり…なにか良くない夢なのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、診断お願いしますm(__)m

  • 手のひらの夢

    夢診断の本など読み漁りましたが答えがないのでこちらへ質問致しました。 手のひらの夢です。 自分が腕を伸ばして右の手のひらを外に向けている状態で、手のひらが白く光っている夢です。 光っているというか、ふわっとした白い光の玉が出ているというか。 手のひらの印象がとても強く頭に残り、良い夢か悪い夢か気になっています。 本やネットで調べましたが良い答えが見つかりません。 夢診断にお詳しい方、いらっしゃいましたらお願い致します。

  • 夢占いに詳しい方!!

    ちょっと気になる夢だったので夢判断をお願いしますm(__)m 自分は雲みたいな上にいるのですが人ではなく龍の姿に変わり、そのあと楽しく空を飛ぶ。といった夢です(;^_^A 前に魂が龍や龍族と言われたことがあったんですか…それと関係あるのでしょうか? 宜しければ教えて下さい!

  • 夢診断お願いします

    昨日、赤い空に黒色に白の柄模様の龍が登っていく夢を見ました。 龍は途中、私の方を見て、また登って行きました。 私は、宮城県に住んでいるのですが、3月11日の地震の事で、 色々と調べていたら、何人かの人が、地震前に赤い太陽?空? を見ていたことが分かりました。 今回の夢にでた赤い空は、また地震がくるというゆうな 知らせなんじゃないかと不安です。 最近また、余震も毎日続いているし… どなたか、分かる方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

  • すごくリアルな火事の夢。夢占いお願いします。

    すみません。とってもリアルで怖かったので、 どなたか夢占いが詳しい方教えてください。 ~夢内容~ 私はベッドで寝ていて、 すごく暑く、パチパチと木が燃える音で起きます。 目をあけると焦げ臭いにおいと、白い煙が目に入ります。 「火事だ!」と思い、どこからの出火なのか確認するため、 窓をあけます。 窓をあけると隣の家の部屋が真っ赤に燃えていて、となりの住人の方が 「火事だー」と言っているのが聞こえます。 私は自分の飼っている犬を連れて逃げようとします。 (ここまでは今住んでいる部屋と窓と配置がまったく一緒で、私は一人暮らしで犬を飼っています。) 逃げようとしてドアをあけると知らない部屋があって、そこには顔がまったく見えない人が寝ています。 私はその人に一生懸命「火事だから起きて!」と言うのですが、 声がまったく出ません。 あせったら、犬がもとの私の部屋に戻っていってしまいます。 急いで「だめ~」と叫ぶのですが、声が出ません。 煙の中、犬を追いかけると、私の部屋のベッドでお母さんが寝ていて 起きません。 また起こすのですが、声が出ず、 あせっているところで目を覚ましました。 起きたら汗がびっしょりでした。 すごくリアルな夢で怖かったです。 普段は夢を見ても気にしないのですが、あまりにリアルだったので 怖くなって調べたのですが、 火事にはいい夢と悪い夢があるとか・・・。 お分かりになる方、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 夢診断・夢占いできる方お願い致します。

    今日とても不気味な夢を見ました。久々に寝起きの気分が非常に悪かったです。 夢ですが、 まず私は女の子の人形でした。 場面はずっと夜。 雨の音は聞こえていたか不明ですが、雷の光が窓から見えました。 私は薄暗い7畳くらいの部屋にずっと置かれて居ました。 その家は外観から見た訳ではありませんが、 3~4階建ての大きな家(洋風)の感じでした。 窓からは知らない人の笑い声、雷でその人達の影が多数見えますが、暗くて顔までは見えません。みんな窓からこっちを見て笑っています。 その部屋は そこまで散らかっている訳ではなく、以前使用されていて、そのまま放置され今は誰も使っていないといった感じでした。 私はそこに忘れられたというより、 周りの笑い声や、出られないようにされた部屋に、故意で閉じ込められていると感じました。 何とか逃げ出そうとしましたが、人形の自分の力じゃ扉も開かず、ひたすら色んな出口を探し続け(夢の中では途方も無い時間)力尽きてしまい、ぐったりとしてしまいました。 ですが 1人でこの薄暗い部屋に閉じ込められている不安感、 雷で何度も映し出される顔も見えない人間達の笑い声、 本当に恐怖で気が狂いそうになりました。 そしてまた 出口を探したいと思った時、 私はその人形からとうとう幽体離脱したのです。 最初は幽体離脱した事にも気付かず、 「天井をすり抜けられる!!外、外、外に行ける」と無我夢中で天井をすり抜けて居ました。 それがなぜ横の壁やドアじゃなく、天井だったかは分かりません。 グングンと見えないくらいのスピードで泣きながら 天井をすり抜けて行ったのを覚えています。 そしてパッと たどり着いたのは、 外ではなく、 また あの部屋でした。 そしてその時始めて 人形が目の前に座っているのを見て、自分が今幽体離脱している事に気付きました。 そしてそれと共に 魂になっても逃げる事はできないんだ…と感じ、絶望と計り知れない恐怖をまた感じました。 ここで夢は終わりです。 結局部屋からは出られませんでした。 本当に怖かったです。 どなたか 意味があれば教えて頂きたいです… 宜しくお願い致します。