• ベストアンサー

昔みた夢が

15年くらい前に見た夢です。とても、リアルだったので、今でも忘れる事なく覚えています。 自分の部屋でいます。窓からまぶしい光が差し込んできました。 何だろうと思った私は、窓の外を見ました。 空に真っ白の龍がいたのです。 顔はほんのり色がありました。 びっくりした私は、手のひらを広げて パワーをもらえるようにお願いしました。 これは何かのメッセージでしょうか? と言っても、15年も前の事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

予知夢だったのではないですか 窓からまぶしい光が差し込んできました= 思わぬ援助がある 真っ白の龍= 人生を決めるような良い出会いがある 顔はほんのり色がありました= 願いがかなう思い通りになる パワーをもらえるようにお願いしました= 積極的な行動に出る 個々の分析はこのようなものです 総合鑑定は その時期に誰かの紹介などで 運命の人と出会っているはずです その時期には貴方は積極的になっていたと思われます 運命の人との出会いが在ったのでは 勿論運命の人とは、恋愛、仕事、勉強などの すべてのジャンルの何れか一つと言う意味です。

humanoid7
質問者

お礼

そのとおりです。ありがとうございます。 そのころから、私の人生は転機を迎えました。 今は、ちょっとダウンしていますが(笑) また夢を見る事を願っています。

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.2

このような良い結果に結びつくような夢を見るには 貴方の日ごろの生活をポジティブにすることです たくさんの鑑定をしていた方の中に 「白蛇が体の中に入って来た」と言う夢を見た方が 宝くじ一等に当選しお礼にこられた事がありました それからもポジティブな生活を心がけて もう一度大きな宝くじで3億円を当てたと 再度お礼にこられました 其の方に聞くと 白蛇の夢の後はすべてをポジティブに考えて 生活をするように心がけていたとの事です それからも吉祥と思われる夢を度々見たとの事です 前向きな生活が幸運を呼ぶようです。