• ベストアンサー

エクセルの初期画面

エクセル2007を使用していますが、アイコンをクリックして開くと 複数のファイルを開くようになりました そのうち一つはPERSONALとなっております 以前のように新規画面だけが開くように戻したいのですが (参考:マクロを少し入れております)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

2007が今手元にないので未検証ですが、 personal.xlsをアクティブにした状態で 「ウインドウ」→「表示しない」で表示 されなくなるとおもいます。