• ベストアンサー

GIFファイルは…

GIFファイルはイメージセッタで出力することができますか?

noname#3732
noname#3732

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

少なくとも、Windows機+Illustratorでの話でしたら、出力可能のはずです。Windowsでは解像度制限がありませんので、イメージセッタなどの高解像度出力機で出力できます。 が、画面上の絵と出力結果が微妙に(大きく?)異なるのはどうしようもないようです。

noname#3732
質問者

お礼

ありがとうございます。 今いろいろ勉強中なのですが、専門用語がなかなか覚えられず大変です。