• 締切済み

ジャニーズJr.&デビュー組について

はっしー(橋本良亮)担当です。 いくつか質問があるので、 予想とかでもいいので、お願いします。 1.次のデビュー組は誰だと思いますか?複数人でお願いします。 2.Hey!Say!JUMPより、Jr.のえびきす等の方が人気ありますよね? 3.何でポポロにA.B.C-Zは載らないんですか? 4.中島裕翔と岡本圭人は、はっしーと仲悪いんですか? 5.玉森裕太は南明奈と本当に付き合っているんですか? 6.はっしーとデート現場を撮られた有原栞菜は解雇されないんですか? 質問攻めですいませんが、お願いします。

みんなの回答

• nina09217
回答No.3

1⇒森本慎太郎やエビキスですかね。橋本良亮くんもしそうです。 2⇒そう考えてみるとそうかもしれません。ですが、 知名度のほうはHey!Say!JUMPの方が上ではないでしょうか。 3⇒載ってますよ。貴方がご覧になった号に、たまたま 載っていないのがあったのではないでしょうか。 4⇒それは本人や友達などの関係が一番よくわかりますが、 悪いという事はないと思います。 5⇒噂は2008年1月ごろだったので、もう別れたのでは? 6⇒人気がそこそこあったので。 お気にかどうかで事務所は決める事が多いですので。 参考になればと思います 橋本良亮くんの活躍を期待しております

• arinao
回答No.2

次はう~んキスマイかABC-Zですかね☆ 人気はあるとはいえどちらも同じぐらいではないでしょうか?? ポポロにABC-Zはのってますよ☆ 悪いかはわかりません(^^ゞ 付き合ってないとおもいます・・(^^ゞ 今は活動休止してるみたいですけど(^^ゞ わからないだらけですみません(^^ゞ

回答No.1

答えられるものだけ、答えます。 1.次のデビュー組は誰だと思いますか?複数人でお願いします。 ○えびきす ○しょおん君    かな 2.Hey!Say!JUMPより、Jr.のえびきす等の方が人気ありますよね? んー、どうなんでしょうかねー? ま、今エビキスは異例の人気があるからね^w^ でも、「~の方が」ってのは無いと思うよ。 3.何でポポロにA.B.C-Zは載らないんですか? 分かりません。 どちらかといえば、キスマイ派です★ 4.中島裕翔と岡本圭人は、はっしーと仲悪いんですか? 仲悪いというほどではないそうです。 ま、同い年だし色々あるみたいです。 本当のことは、彼らの心の中にしかありませんが・・・。 5.玉森裕太は南明奈と本当に付き合っているんですか? はい。 ですが、もうだいぶ前に別れていますよ。 玉ちゃんの追っかけファンに、アッキーナはかなりの嫌がらせを受けたそうで。 噂ですが、玉ちゃんは別れた後、アッキーナの悪口を言いまわしたそうです。 6.はっしーとデート現場を撮られた有原栞菜は解雇されないんですか? されていません。 されるなら、はっしーもされますよ。 ・・・とまぁ、こんな感じね^w^