• 締切済み

トップページURLのみで下層ページのURL取得

現在勉強のためにsitemapを自動で作れるものを作成しています。 私が考えているようなツールはこのようなツールです -> http://seo.fc2.com/sitemap/ index.html -> hoge.html -> hogekasou.html のようなサイトのindex.htmlを指定した場合にhogekasou.htmlまで探せる方法を探しています。 私が考えている方法は、file_get_contentsなどでindex.htmlを開き解析してhoge.htmlを見つけ、さらにhoge.htmlをfile_get_contentsで開きhogekasou.htmlを見つける方法を考えています。 しかしページが多くなるとこの作業に時間がかかるためなにか効率のいい方法がないかと思い質問させてもらいました。 宜しくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• tany180sx
回答No.1

よそ様のサイトでそういう情報が提供されてないなら巡回するしかないかと。