• 締切済み

動画の編集について

お世話になります。 Adobe Premiere CS 4.0の体験版をインストールしました。 AVI形式に変換したファイルを読み込んで動画の編集をしたいと思ってネットで調べていますが・・・調べ方がいけないのかな? 約1時間の動画を15分ぐらいにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか? 操作方法を教えていただけませんでしょうか? また「Adobe Premiere CS 4.0」ではなんという処理になるのでしょうか? 申し訳ありませんが宜しくお願いします。 では、失礼します。

• jpxxx
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

• 04510
回答No.1

何がしたいのかが細かくつかめないのでいくつか提示します。 一つは「スピードを変える方法」 1時間あるものをスピードを速くすることによって15分にする方法 スピードの可変についてはこちらを参照してください。 http://help.adobe.com/ja_JP/PremierePro/3.0/help.html?content=WS25A936B2-F4C3-4e7f-BC1B-57E109518307.html 二つは「動画の一部分にする方法」 長い動画の一部分を切り出す方法です。 「カッティング」という作業ですね。 http://hangar7.jp/Premiere/L004.html 凄い事をしないんであれば、VideoStudioの方がわかりやすくて良いと思いますけどね・・・ http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541

jpxxx
質問者

お礼

何とかできました。 どうもありがとうございました。