• 締切済み

iso→cueに

isoファイルをcueに変換するソフトが見当たりませんがあるのでしょうか? あるなら、教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.2

直接的なのは無理として、通常は適当な仮想ドライブソフトでそのisoファイルをマウントして認識させ、適当なリッピングソフトで「cueシート+データ部分」にしてしまえば、事足りるかと。

• unknown46
回答No.1

なにか誤解があるようなので、簡単に書きます isoファイル=イメージファイルそのもの cueファイル=イメージファイルを読み出す目次のようなもの ですので、cue単体での変換はできないです 通常はbinファイルと一緒なのが一般的なのかな