• ベストアンサー

芦ノ湖で、トラウトを・・・

gontaloveの回答

• gontalove
回答No.1

芦ノ湖の解禁日とは、セレモニーと思っています。 解禁日は、まるで管理釣り場状態ですよね、寒いのに。 桃源台のキャンプ場あたりで立ちこむか ボートを借りて 深場をトローリングだと来る可能性があると思うんですけど。 4月下旬ころがベストと思いますけど、でも解禁日って言葉に 魅力を感じるのは皆同じですね。 風邪をひかないようにして頑張ってください。

mazesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「セレモニー」いい響きですね!確かに、右も左も(・・;)お構いなくですね・・・ まだ時間はあるので、色々調べてみます。 今夜も寒いので、お互い風邪ひかないようにです。