• ベストアンサー

MSN Messenger で・・・

以前、友達と一緒にマシンを使っていたので、友達のアドレスが残っています。 基本的には私のメールアドレスでサインインできるようになっていますが、 別のアカウントでサインインする、としたら友達のアドレスも残っています。 そのアドレスはどうやったら削除できるのでしょうか? ヴァージョンは5.0です。 補足はします。よろしくお願いします。

noname#5356
noname#5356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MSN Messenger へのサインイン時に [自動的にサインインする] チェック ボックスをオンにすると、Passport のサインイン名とパスワードがコンピュータに保存されます。これにより、自動的に Messenger にサインインすることができます。自動的にサインインしたくない場合は、保存されているサインイン情報を削除することができます。 上記の削除方が、下記サイトに説明されていますので、ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://help.msn.com/JA_JP/HelpWindow_msg.asp?INI=Messengerv50.ini&H_VER=1.7&SearchTerm=nogol&H_APP=MSN%20Messenger&Filte
noname#5356
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 サイトを見て、削除することができました。