• ベストアンサー

イラストレターのデータをWordで読み込む方法

イラストレターで作成したファイルをWordで読み込めるデータ書き出しについて教えてください。メタファイル(WMF)でデータ書き出しを行ったファイルをWord2003で読み出すと化け文字になってしまい まったく読めないデータになってしまうのですが、やり方等に間違いがあるのでしょうか?。

• gohoo
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CMLT
回答No.1

画像ファイルをWordで開こうという発想がまずおかしいと思うのですが、文字のみならテキスト形式に書き出すか、Wordを新規で開いてから、WMFをドラッグ&ドロップ等で貼り付けるのではダメですか?

その他の回答 (1)

• wisemac21
回答No.2

.epsファイルで書き出せば、Wordで読み込めます。