• ベストアンサー

ONE PIECEで・・

船の上でロビンが『六輪咲き(セイスフルール)』『クラッチ』をルフィに食らわせ、ルフィが『あのなあ、おれゴムだから効かないぞ』みたいなやり取りをする動画を見たのですがこれ何話か分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

http://www.ctt.ne.jp/~ao-m/onepiece.html 149話 雲舵いっぱい!サウスバードを追え! SP 大海原にひらけ!でっかいでっカイ父の夢! 150話 幻想は叶わない!?ベラミーVS猿山連合 149話と150話の間のTVスペシャルの一部だと思います。 DVDなら http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVBA-22020 これかな。 確か操られたルフィーを取り押さえようとしてダメだったはず。 でっかい真珠の話。

happybell18
質問者

お礼

これです♪ こんな話だったんですね^^ 助かりました(*´∇`*)ありがとうございます!