• 締切済み

アイドルマスターSPのオーディションについて

説明書を読むと、「APPEALの文字が表示されたら、曲のリズムに合わせてタイミングよく、アピールしたいイメージのボタンを押しましょう。」とあるんですが、曲のリズムに合わせてタイミングよく、っていうところの意味がわからないんです。

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.2

画面下の線が音楽に合わせて点滅していると思いますのでそれが光った瞬間に押してみて下さい

• iidamushi
回答No.1

>曲のリズムに合わせてタイミングよく そのまんまの意味です。 意味を説明しろと言われれば、それ以外言い様はないでしょう。 これだけだとただの意地悪っぽいですが、 実際に普通にゲームを進めていけばチュートリアルがありますので ご質問の件もそれで解決されるはずです。