• ベストアンサー

DVDの映像をパソコンに保存するソフトある・・・

質問します。Windows XP SP3 のパソコンを使用してます DVDの映像をパソコンに保存するソフトを探してます 何か良いソフト紹介してください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CMLT
回答No.1

コピーするだけでしょう。DVDの映像が自作なら元はPC内にあったはず。知人が作ったものならコピーのみ。市販やレンタル品の複製禁止のもののことをおっしゃっているのでしたらここでの質問は不適切です。 http://questionbox.jp.msn.com/qa4745803.html

hirume
質問者

お礼

はい私の質問が不適切でした。ご指導ありがとうございました。