• 締切済み

ドラム スティック回し スティックトリック・ギミック

ドラムのスティック回しやスティックトリック・ギミック がしたいのですが、技をよく知りません。 回すのは人さし指と中指でくるくる回す 程度しかできません。 スティック回しはLEVINさんにあこがれました。 あとマーチングのあのスティックトリックもやりたいと思いました。 簡単なものからでいいので、教えてください。

• arc71
  • お礼率79% (31/39)

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

え~と。確か動画サイトのAmibaで菅沼道場のSARAさんのお手本動画が見られたと思いますので検索して探してみてください。

arc71
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見ましたが、 スティック回しよりも演奏の動画に目が行きましたw 参考にさせていただきます。