• 締切済み

持っていると役に立つPCの資格を教えてください!

本来、技術者様向けの質問ではないと思いましたが、こういう質問は一般ユーザーより本職の方々に聞くのが早いと思いお聞きします。 よろしくお願いしますm(_ _)m 例)Word Execel 等。 MOSって何っていうレベルの者です。ヤフオクなどで、パソコンをいじる程度の技量しかありません。ブラインドタッチもできないです。 

みんなの回答

• micikk
回答No.1

なんの役に立たせたいのでしょうか?? その内容によって全く分野の違う資格とかも・・・・。 PCのメンテ? 一般事務? デザイン? CADオペレーター? SE? Web? って感じで・・・いろいろありすぎるので、漠然としていて専門家がおすすめできないんじゃないでしょうか??

goo_taro_0
質問者

お礼

ふむ。早速 ご回答ありがとうございますm(_ _)m 違うカテで質問します。