• 締切済み

『貸付自粛』するとヤミ金からDM?

初めまして。 ご覧頂きありがとうございます。 質問させて頂きたいのですが、もし貸金業協会等でもう借入れができないように『貸付自粛』というものを本人を連れて行った場合、ヤミ金等からDMなどが送られてくる可能性があるというのは本当でしょうか? ご存知の方アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 どこから漏れているとか、ご心配でしょうがDMは 来る時は来ます。(健康食品のDMなみの感じ)債務整理や自己破産したらすごい数のDMがくるのでは?という不安な方も大勢いるようですが、 「なんとか信販」など、まぁきれいな会社を名乗ったハガキって感じですから。 受け取る側が無視さえすれば良いわけで、怯えるには値しませんよ。