• 締切済み

乳がん手術後 ブラジャー

70代の祖母が乳がんの手術をしました。 ブラジャーを購入したいのですが、どこかいいお店がありましたら教えてください。 調べては見たのですが、通販のお店がほとんどで、できれば、 試着ができるところがあればと思っています。 よろしくお願いします。

• niko7
  • お礼率74% (84/113)

みんなの回答

• atomu3
回答No.1

ワコールリマンマ(試着は札幌 浅草橋 名古屋 京都 福岡) 病院内売店にある場合もあります。 0120-037-056(フリーダイヤル)に電話されたらどうでしょう。 価格は ワコール製品なのにすごく廉価です。もちろん試着に関する相談料も無料です。(個人対応なのでキズを気にすることはありません。) シャルレ(全国) こちらは 普通のシャルレ価格です。 素材はこちらのほうが良い感じです。 どちらも マンモに関しては 企業方針(社会貢献)が主で 利益はなさそうです。  たぶん 病院にパンフがあると思います。 看護師さんに 聞かれてはどうでしょうか?