• ベストアンサー

COOLPIX S700のINデータについて

教えて下さい。 COOLPIX S700を購入し、普通に使っていたのですが SDカードを入れずに写真撮影してしまい、デジカメのデータが 【IN】に保存されているようでした。 液晶の右上にINと表示されていました。 これをSDカードに保存したいのですがどうしたら 宜しいでしょうか?? MENUからもSDカードに保存する、見たいな項目が出てきません。 どなたかお分かりの方助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

追記 >MENUからもSDカードに保存する、見たいな項目が出てきません。 再生メニューの中にあります。

sinnji0429
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました! うまく出来ました!有難う御座います!

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.1

使用説明書P99をお読みください。