• 締切済み

大阪近辺で、腎臓専門の良い病院がありましたら教えて下さいませんか。

関西方面に住んでいる身内が 腎臓並びに泌尿器科系の疾患を患っているようなのですが 思うような病院が見つけられず、困っております。 大阪医大病院はあるようですが そこ以外に 検査体制のしっかりとした専門の病院がないものかと 相談を受けました。 特に尿検査のPCR法?等にしっかりと対応してくれる 病院を探しているとの事です。 専門の病院、評判の良い病院etc もし、ご存知の方いらっしゃいましたら アドバイスその他 何卒宜しくお願いします。

みんなの回答

• tan777tan
回答No.1

内科(腎臓内科)、泌尿器科とも大阪市立大学、大阪府立病院などは如何ですか、ほかにも色いろありますけど、ご自宅に近いところが一番良いと思います。

nyazira
質問者

お礼

アドバイス 誠にありがとうございます。