• ベストアンサー

JAバンク兵庫のCM

渡瀬恒彦さんのセリフは何と言ってるのでしょうか? 奥さんの事を2回言ってるように聞こえるのですが。

• ciean
  • お礼率9% (7/76)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1995-xyz
回答No.1

私も気になっていたCMですが新聞に載っていた広告で 少しはましになったかな?程度でした。 答えになるかどうかわかりませんが参考までに。 渡瀬恒彦と余貴美子は夫婦で大森さんというらしいです。 和久井映見と小学生ぐらいの男の子(和行くん)も大森さん。 なので渡瀬恒彦と余貴美子の夫婦は 和久井映見の義理のお父さんとお母さん、 和行くんのおじいちゃんとおばあちゃん。 和久井映見と和行くんがココリコの田中と女性が JAバンクの営業していて渡瀬恒彦と余貴美子が 住んでいる町に引っ越してきた設定みたいです。 渡瀬恒彦の定年後の夢は おいしいコーヒーの喫茶店か何かだったと思いますが、 その時に「妻と嫁」と言い方をしているのが 私は気になったのですが 妻は余貴美子、嫁は画面にも話にも出てきていない自分の 息子の嫁である和久井映見のことを言っているのだと思いました。 それにしても説明が不十分なCMだと思いましたよ^_^;