• 締切済み

YouTubeのmamma mia!のダンス動画の音源教えてください。

個人的な質問で申し訳ないのですが・・・。 YouTubeにマンマミーアのダンスをミュージカル風に踊っている動画があります。(学園祭かな?) とっても楽しそうに踊っているので、友人の結婚式の余興で再現できないかと思い音源を探しています。 曲がアップテンポで、歌声が男女混声のように聞こえますし、曲自体も短く編集されている感じがします。 ABBAの原曲とも、ブロードウェイのオリジナルキャストや映画のサントラ等とも少し違うと思います。 (動画は2006年6月にアップされています。) 曲の長さは編集で何とかできそうですが、曲調については音源があれば 再現がしやすいと思っています。 だれか、音源をご存知の方がいましたらご教授いただけるとありがたいです。 以下が動画です。謎の曲は3曲あります。 (1)ダンシング・クイーン  http://www.youtube.com/watch?v=z_qCzx7zLIE&feature=related (2)マンマ・ミーア→S.O.S  http://www.youtube.com/watch?v=Z5cem0mzu9Y&NR=1

みんなの回答

  • fk69ers
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

マンマミーアのURL間違い巻いた。 http://www.youtube.com/watch?v=0UJC-zk6Coc

takkycom
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 A☆TEENSも調べてみましたが、 動画の曲はテクノ調ではないような気がします。 いかがでしょうか。

  • fk69ers
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

A☆TEENSではないでしょうか。 Dancing Queen http://www.youtube.com/watch?v=mUaG7AJFbJo Mamma Mia http://www.youtube.com/watch?v=mUaG7AJFbJo 大好きなグループです。

関連するQ&A

  • YOUTUBE 動画の音源を教えて下さい。

    YOUTUBEにupされている動画の音源を教えてください。 UTASNOWさんの「スノーボード 大きいジャンプ 目線」の動画の音楽です。 開始30秒くらいから流れてくる心地よいmusicです。 http://www.youtube.com/watch?v=-aHrd7xqQIQ よろしくお願いします。

  • Lay All Your Love On Me 

    映画マンマミーア ABBAの「Lay All Your Love On Me」ですが、このVerは誰が歌ってるんですか? http://www.youtube.com/watch?v=C5sWJ54Duug&feature=related

  • ドラゴンボールの音源を探しています。

    ドラゴンボールZのタイトル前の前回までの回想(ダイジェスト)シーンで 流れている曲の音源を探しています。 挿入歌の別バージョンみたいな曲のようですが、音源がみつかりません。 ご存じでしたら、下記2つの音源を教えてください。 (1)https://www.youtube.com/watch?v=7FE9kFQWLEU (2)https://www.youtube.com/watch?v=T97I3VxZ7Kg

  • Youtubeに歌ってみた動画がアップできません

    こんばんは(^^)/ カラオケ音源(Off Vocal)を使い 歌ってみた動画を作ってYoutubeにアップしてみたところ、 「全世界でブロックされました」 と表示されて公開することができませんでした。 どうやらカラオケ音源が著作権関連で引っかかるみたいです。 自分が実際に使ったカラオケ音源は 【ニコカラ】 oath sign 【LiSA】 (off Vocal) http://www.nicovideo.jp/watch/sm17065068 です。 ですが、たとえば以下の方はおそらく同じ音源だと思われるものを使ってアップされています。 https://www.youtube.com/watch?v=N3DXB3rZp7s どうすればアップできるのでしょうか?

  • この動画の音源

    回答お願いします。 この動画の20秒辺りから始まる音源教えて下さい、お願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=-mEfsU0EPSQ&feature=player_embedded#!

  • YouTubeで動画を編集したいです。

    YouTubeで動画を編集してアップデートしたいです。 たまに、テレビ番組の動画で外枠があるような動画がありますが、どのようなソフトを使えば、あのように編集できるのでしょうか? 下記のYouTubeの動画のように編集したいです。 https://www.youtube.com/watch?v=k5h9KvWAojY

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 4つあるのですが、どれか1つでも結構ですのでよろしくお願いします。以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=rrWRgX--eLY http://www.youtube.com/watch?v=A-rjsmWzy4A http://www.youtube.com/watch?v=MSh6QGsip34 http://www.youtube.com/watch?v=XSIkX6addzw

  • ダンスに使われている洋楽のタイトルを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=Z3cJT0y4YAw この動画の1曲目 http://www.youtube.com/watch?v=ivBf0ntWTRQ この動画の1曲目と、1:10ごろから始まる2曲目 http://www.youtube.com/watch?v=OnXgyXOR854 この動画の1曲目 http://www.youtube.com/watch?v=_ZlgXb2pGeo この動画の1曲目と、1:15どろから始まる2曲目 あと、歌詞の途中に「higher higher hello (カカカカ ←音」と歌っている女の人の曲、 「ポンポンポッポポーン ポポポポポッポポーン」と歌っている女の人の曲、 出だしが「ンフフフフフ・・・DANCE!」で始まる女の人の曲、 を探しています。 たくさんあるのでどれか一つでもかまいません><分かる方がいらっしゃいましたら教えてください・・・ 洋楽は歌詞が聞き取れなくて自分で調べてもうまくいかなくて・・・(´・ω・。`)すいませんがよろしくお願いします!

  • YouTubeのお気に入り動画に…

    ビビッときて、保存しておきたくて「お気に入り」に追加した動画なのですが。 いざ「お気に入り」を開いてみても保存されていないのです! 何度かやってみてもできません(泣) あと、知らないうちに消えていたり・・・(?)削除された訳じゃないのに。 http://www.youtube.com/watch?v=70189sP5sXw http://www.youtube.com/watch?v=z5PYZtmrcxM&feature=related 等です どうすれば良いですか?

  • どうしても観たい動画が消えた YouTube

    どうしても観たいのですが、どこかに保存されてないでしょうか。 これです。2か月くらいかなり曲と動画と観てましたが 消えてしまいました。 https://www.youtube.com/watch?v=ry9AsSO7hTo&t=1169s

専門家に質問してみよう