• ベストアンサー

Wiiのソフトについて

Wiiのソフトのドラクエソードはおもしろいのでしょうか? 他のドラクエシリーズのように人気があるのでしょうか?発売当時そんなに話題にならなかったような気がしましたが・・・ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

腕を振るのが好きならおすすめします。 大味なゲームです。 もう中古価格がたいした金額ではないでしょうから、 中古で買ったらいいと思います。 一般的な評価は悪かったみたいですが、 私個人は好きでしたよ。

SJ2327
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実はまだ Wiiの本体を持っていないのですが近々買おうかなと思っているので中古を買ってやってみようかと思います。 どうもありがとうございました。