• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

私にできそうなWiiのソフトありますか?

できればWiiのRPG系ソフトがいいです 戦闘は苦手です、交代で攻撃できるのがいいです 戦いのないソフトでも大丈夫です 推理系も面白そうですが、頭の回転が悪いのでクリアできないと思う 9月発売のドラクエは予約したのでそれ以外がいいです 今までに遊んだ事があるソフト ドラゴンクエストシリーズ「ファミコン・スーパーファミコン・プレステ2」 マザー「多分ファミコンか・スーパーファミコン」 ポケモンシリーズ「DS・Wii」 ダイエット系・運動系「Wii」 よろしくお願いします

noname#138791

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

バーチャル・コンソール「クロノ・トリガー」はどうでしょう? http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_chr/index.html http://www.youtube.com/watch?v=1DI0Td13oW0

質問者からのお礼

回答ありがとうございます スーパーファミコン版のはプレイした事あります Wiiでも発売しているのですか、見てみます