• 締切済み

楽天支店からの定期預金の移行の入金確認方法

東京都民銀行 楽天支店からの定期預金の移行の入金確認 2月23日 AM9時12分 現在 移行後のイーバンク銀行のログオン画面からログインしても 残高が0円です。 明日まで待てばいいのでしょうか? 不安です。 ここに質問する内容なのか解りませんが、他に質問する場所がわかりません(インターネット上で)。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

イーバンクのメール通知機能は設定していますか? 入金があれば通知されます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4741795.html