• ベストアンサー

Hey!Say!JUMPメンバーで

来年度、明治大に入学する人がいると聞いたのですが誰でしょうか? 情報が曖昧なんですが、関ジャニ∞だったかもしれません。

  • p_g
  • お礼率82% (436/529)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.1

Hey!Say!JUMPで間違いないですよ。 伊野尾 慧くんです。 明治大学理工学部建築学科にAO入試で合格し、今春から大学生になります。

p_g
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 関ジャニメンバーに会ったことある人!!

    関ジャニメンバーに会ったことあるひといませんか?(プライベートで) メンバーだれでもいいです~~ どこであったかとかどんな雰囲気だったかとか 教えてくださったら嬉しいです。 お願いします!!

  • 関ジャニのメンバー

    関ジャニのメンバーはそれぞれ大阪のどこ出身なんですか?

  • Hey!Say!JUMPコンサートについて

    Hey!Say!JUMPの冬コンが当選しました。 友達と行くのですが、担当が違います。それぞれが担当のうちわを持つこと、うちわを作成せずグッズ売り場で買ったものをコンサート中使うことはありですかね?

  • HEY!SAY!JUMPのコンサート

    今回の平成のコンサートについてなのですが、 コンサート事務局からご招待状(無料)と書いたハガキが届いてました。 なんかFCに入っている人の中から抽選で送られているみたいですが、 私は関ジャニ∞と嵐のファンなので平成には全然と言って興味が無かったのです。 ですが今回このハガキが届いて平成を見る目が変わるかなー? と思い入れるか分かりませんが行ってみようと思うのですが、 私は平成の曲や振り付け、終いにはメンバーの顔、名前もしりません。 こんなのファンの方に失礼ですよね… だからCDを借りてきてある程度曲を覚えて名前と顔を一致させておこうと思います。 そこで、今回のコンサートではどんな曲を歌いますか? なんのCDを聞けばいいのでしょうか… 後、このコンサートはこのハガキ持ってると無料で入れるのですか? そして予定枚数終了だと入れないみたいですが、 どのくらいの方が並ばれると思いますか?予想でいいので回答宜しくお願いします。 そして予定枚数って何枚位なんですか? あと、無料。ここまでしなければ平成は席が埋まらないんですか? 質問ばかりですみませんが、 時間が無いので早めの回答宜しくおねがいします!! 因みに日にちは5日の16:00公演です。

  • Hey!Say!JUMPラジオ

    Hey!Say!JUMPのラジオはまだあってますか? なんかきけなくて!

  • 昨日のHEY!3で関ジャニの錦戸君が途中からいなかったような・・・

    昨日のHEY!3の3時間スペシャルを途中から見たのですが関ジャニ∞のところに錦戸君がいなかったような気がします。 気になったので録画しておいたビデオで最初から見たら最初に歌っているときはいました☆その後のトークでもいたのですが、スタジオに戻ってからは関ジャニ∞が映った時に見ても錦戸君がいなかったような気がします… 勘違いかもしれませんが、もしいなかったのなら、なんでいなかったのかなど何か分かるかたいましたら、教えてください♪♪ よろしくお願いします

  • You&Jと情報局は・・・?

    この前「You&J」というKAT-TUNと関ジャニ∞のファンクラブが出来ましたよね?? 思ったのですが、これから、関ジャニ∞などのコンサートの情報は情報局に入ってる人にはこないのでしょうか?もう「You&J」に入ってる人だけにしか応募の情報はこないのでしょうか?知ってる方は教えて下さい!!

  • 関ジャニ∞のメンバーは?「ヒナ」ってどなたですか?

    すみません、質問します・・・。ジャニーズさんに詳しくないので 関ジャニ∞さんのメンバーをぜひフルネームで教えてください! あと、「ヒナ」と呼ばれているのはどなたですか???

  • W杯バレーでHey!Say!JUMPメンバーの座っている席

    W杯バレー東京体育館会場で Hey!Say!JUMPメンバーが 座っていた席ってどこらへんですか? 私の買ったチケットは男子戦で A指定席スタンド南H2列なんですが JUMPメンバーの席と近いでしょうか?

  • 関ジャニ∞は性格はいいの?

    こんばんわ。雑誌で、関ジャニ∞は人の悪口などを言いまくっている、というのが書かれていました。関ジャニ∞は、性格はいいのでしょうか???

専門家に質問してみよう