• ベストアンサー

Hey!Say!JUMPメンバーで

来年度、明治大に入学する人がいると聞いたのですが誰でしょうか? 情報が曖昧なんですが、関ジャニ∞だったかもしれません。

• p_g
  • お礼率82% (436/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.1

Hey!Say!JUMPで間違いないですよ。 伊野尾 慧くんです。 明治大学理工学部建築学科にAO入試で合格し、今春から大学生になります。

p_g
質問者

お礼

ありがとうございます!