• ベストアンサー

yahoo.co.jpからyahoo.comに送れますか?

お世話になっております 今確認したら相手のアドレスが 「ABC@yahoo.com」 になってました ウチのは「DEF@yahoo.co.jp」 なのですが、これは送れることが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

基本的には可能です。 地域が何処だろうと送信は出来るのが電子メールです。 ただしm相手が受信拒否していたり、ネットワークで制限されていれば届かない場合はあります。

toraji2005
質問者

お礼

ありがとうございます!! ただの冷やかしメールだったそうです いい勉強になりました

その他の回答 (1)

noname#83425
noname#83425
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313690533 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114503851 アメリカのYahoo?らしいとのことですが、 スパムメールの可能性もあるので安易に返信しないほうが身のためです。 相手の身元が確かならばいいのですが。

toraji2005
質問者

お礼

ただの冷やかしメールだったそうです わざわざ調べていただきありがとうございました!!